BLOG

ブログ

民泊は、泊まる所によってサービスが異なる

民泊 honey。隣に住むオーナーさん。美容師の奥さんと暮らしています。10年前に町田から引っ越して来たようです。とても、親切なオーナーさんで、クリスマスイブということもあり、シャンパンも用意してくれてました!!最終日にいろいろとお話を聞いていくうちに、「裏の畑買う?」と言われた。とても魅力的でしたので、今後もお付き合いして生きたと思います。

コンビニの距離や近くの飲食店の紹介は嬉しいですね。民泊で一番困るのは食事かもしれません!!

部屋の大きさ

ベッドルーム

3700mm×5800mm×高さ2200mm〜2460mm

トイレ、洗面、浴室

3700mm×1780mm

面積

約28㎡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA